この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140622 我が心のメインレース 



ブログランキングに参加中です。クリックにご協力願います。


土曜阪神メインでエーシンビートロンが勝った。
2008年秋の京都で行われた伝説のメイクデビュー。
アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタ、スリーロルスに次ぐ5着に入ったのが同馬。
上位4頭はGI馬3頭とGⅡ勝ち馬1頭。すでにみんな引退してしまったが、エーシンビートロンは8歳までコツコツと走りついにオープンを勝った。感動である。
これであの新馬戦で掲示板に載った馬はすべてオープン勝ちを果たした。

東京2R 3歳未勝利 ◎02ラインシャドー

距離延長が吉と出るはずの◎を狙いたい。
特に前走はズルズルと後退してもおかしく無い状況からよく盛り返した。

相手は素質上位の○サクラルコール。馬連とワイドを1点で仕留めたい。

阪神10R 灘ステークス ◎07ピンウィール

◎の前走は内から盛り返す内容ある競馬。
人気を集める先行馬が厳しいペースを作れば差しこめるチャンスは増える。

函館12R 津軽海峡特別 ◎12アースコネクター

3歳オープンでも差の無い競馬を繰り返してきた◎を狙いたい。
門別でのレース振りからコーナー4回の競馬も合っている。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/478-c7965a22
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。