この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140629 我が心のメインレース 



ブログランキングに参加中です。


阪神7R 3歳上500万下 ◎13ミリオンヴォルツ

◎の前走はハイペースに巻き込まれたこと、前々走は徐々にポジションを下げたことが敗因。
前が止まらない阪神ダート、外枠からすんなりと先行し押し切る。

阪神8R 城崎特別 ◎11エンキンドル

パイロ産駒の◎はダートでは常に狙いたい存在。
軽量を活かせる3歳馬と言う点も強調したい。

阪神11R 宝塚記念 ◎12フェイムゲーム

◎は内回りコース、2200mという距離ならば前走以上の走りができる。
Giではなかなか通用しなかった半兄バランスオブゲームが3着したのもこのレースだった。

復活を期待される実績馬よりも近走充実しているのに人気にならない馬が穴を出すレース。
スイープトウショウ、エイシンデピュティ、ナカヤマフェスタ、アーネストリーなどもこの類だった。

ゆえに○ホッコーブレーブの充実ぶりを買いたい。

◎12フェイムゲーム
○01ホッコーブレーブ
▲11ゴールドシップ
☆07ウインバリアシオン
△10メイショウマンボ
△06ジェンティルドンナ


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/480-f7f5eea2
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。