この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140705 我が心のメインレース 




ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください。


夏の福島競馬が開幕だ。
今年は所用がある7/6以外は皆勤するつもり。

福島6R 3歳未勝利 ◎08ローゼクヴァルツ

◎は福島芝と相性良いニジンスキーの血を持つ。
近走、東京で切れ味負けした内容が福島での好走を約束させている。

函館11R TVh杯 ◎03プランダムール

前走が最下位だった◎だが、東京コースでのもので気にする必要は無い。
父は洋芝に強いアドマヤコジーン。枠良く巻き返しに期待。

福島11R テレビユー福島賞 ◎10メイショウイザヨイ

父SSの短距離GI馬の産駒が強いコース。
◎の父オレハマッテルゼも高松宮記念馬。
近走は不振もマイペースで行ければレディオブオペラと僅差で叩きあった実績がものをいう。



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/481-a1a5932f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。