この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150905 土曜競馬の予想 


ニコニコのブロマガに記事を書いていましたが、プレミアム会員でなくなったため・・・こちらに移動しました。

札幌11R 札幌2歳S ◎13ペイシャフェリスタ
◎の初戦は勝ちっぷりに余裕があった。半姉ペイシャフェリスと同様にオープンでの活躍も期待したい。
今年は逃げ切りで勝ってきた馬が多く、2番手から抜け出した経験は大きいだろう。
複勝を主体に馬連流しで。

小倉11R 北九州短距離S ◎11メイショウライナー
◎の二走前はR理論に該当。ここ2戦は内枠が仇となった形で、外枠からスムーズな競馬ができれば勝てる。

新潟12R 3歳上500万下 ◎03ジュエルアラモード
ダート短距離にしては先行馬が少ない組み合わせ。テンのスピードで◎が楽に先手を取れればしぶとい。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/488-5bdca203
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。