この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150906 日曜競馬の予想 


午前中の競馬を見る限り、土曜ほどの外差しにはなっていない。
とくに小倉は内枠からも騎手が外へ持ち出す意識が強くなっている。難しい。

札幌11R 丹頂S ◎01スピリッツミノル
◎はダービーこそ大敗したが、逃げられず不本意な競馬だった皐月を含めて3歳馬では上位の存在。
ここは斤量と枠を味方に菊花賞へ繋がる競馬をしたい。

新潟11R 新潟記念 ◎16メドウラーク
4連勝と勢いに乗る◎がここも突破。
勝つごとに力を付けて着差が大きくなっていることから重賞でも通用する。
スイートサルサを蹴ってまで手綱を握る田中勝春騎手にも期待したい。

小倉12R 3歳上500万下 ◎09チャパラ
◎は鋭い切れ味はないがジリジリと確実に伸びる。この条件でこそ。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/489-b99225c1
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。