この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


150912 土曜競馬の予想 


いよいよ秋競馬と同時に・・・秋の花粉が飛び始めたようで鼻水が辛い。
花粉症も吹き飛ぶ万馬券を取りたいものです。

最近、10年以上ぶりに夕刊フジを読んでいる。競馬欄がずいぶんよくなったと思う。
中学生だったころに穴のアベコーの予想が見たくて買っていたが、いまはもういない。
浪速の穴予想家・水谷記者は健在だ。この方はナリタブライアンが3冠達成した年に年度代表馬を「ノーズフライト」に投票して大穴を狙った過去がある。いつでも多数派に属さず我が道を進む姿勢を見習いたい。

中山8R 3歳上500万下 ◎09トウショウカウント
◎は休む前に接戦を演じた馬がハイレベル。休み明けのここは人気も集中しない。狙いたい。

中山11R 紫苑S ◎13ホワイトエレガンス
◎は500万、1000万を連勝して本格化。春の実績組も頼りない馬が多く、ならば勢いで通用しそう。
本番でも可能性を秘める素質馬と思うので一発に期待する。
相手は○プリメラアスール、2走前がR理論。前走も内容が濃い。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/490-9e1ebe3f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
