この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

151101 日曜競馬の予想 


11月1日の天皇賞といえば6年前、追いかけに追いかけたカンパニーが悲願のGI制覇を果たした記念すべき日。
カンパニーは熊本へ移動して種牡馬として頑張っている。ボクも頑張るのだ。

東京11R 天皇賞秋 ◎02アンビシャス
◎は毎日王冠が痛恨の出遅れ。
それでも上がりは最速で追い込んだ。当時は逃げ先行有利の馬場とペースに泣いたが、今回は好枠を味方にできる。
イメージは同じ勝負服、内枠で突き抜けたカンパニーだ。

京都7R 3歳上500万下 ◎07フィールドリアン
◎の二走前がR理論に該当。前走は出遅れが響いた。巻き返し。

京都12R 3歳上1000万下 ◎04プラチナテーラー
◎の二走前はR理論に該当。前走は外枠が応えた。スムーズに捌けそうな少頭数で一変。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/498-d32e8b43
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。