この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライアンズタイムの本領。京成杯は◎マイネルマエストロ 


(ラーメン日記168)

つけ麺@三代目宗二郎(福島県福島市)

かつてマクドナルドが入っていたスーパーの一角に新しく入ったのが「豚カツ店」。そこのつけ麺を。

可も無く不可も無い味。スープが魚介だしで良いと思いました。
ただ開店して日が浅いのか店員の対応がイマイチ。手書きの整理券にもびっくり。


<あらっち馬券フルコースABC>

日曜が珍しく3戦1勝2着2回。もう今年は当たらないだろう。

京都5R 3歳未勝利 ◎6アウォーディー

せっかくの好スタートを下げて競馬をした初戦。直線で内にモタれながらも上位に迫った脚を評価。すぐに勝てる。

京都9R 逢坂山特別 ◎3ヒラボクビクトリー

京都大賞典7着の内容から京都ならこのクラス卒業は時間の問題。降雨でタフな馬場になるのもプラスに働く。

中山11R 京成杯

道悪のエリザベス女王杯で大仕事、レインボーダリアはブライアンズタイム産駒。スピード血統が主流になって久しい。速さが問われない道悪になるとかつての芝血統・・・いまやダート血統のブライアンズタイムを持ってこないとならない時代なのかもしれない。

◎マイネルマエストロはブライアンズタイム産駒。皐月賞を含めて中山2000の鬼血統ぶりを久しぶりに見てみたい。

◎7マイネルマエストロ
○10フェイムゲーム
▲11ラウンドワールド
☆9マイネルストラーノ
△5アクションスター
△3フラムドグロワール
△1リグヴェーダ
△6クロスボウ

◎の単、◎から馬連流し
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/5-4f759e38
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。