この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

151213 日曜競馬の予想 

土曜のチャンレンジCでシャトーブランシュが引退した。
ローズSの激走時に万馬券を頂いた。あの末脚は忘れない。ありがとう。今度は子供を応援します。

阪神11R 阪神JF
外回りコースができた当初はウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネと翌年のクラシックホースが順当に勝つレースだった。
しかし2010年以降は13年のレッドリヴェールが桜花賞で2着した以外はクラシック勝ち馬がいない。
馬場の変化なのか、関係者の意識なのかは分からないが波乱度合いは増している。

◎ウインファビラスを狙う。新潟2歳Sでは牡馬の一線級ロードクエストの2着に好走。休み明けのアルテミスSは直線でスムーズに運べなかったが5着。常に力を発揮する堅実なタイプで輸送の不安はあるが狙いたい。父ステイゴールド牝馬はレッドリヴェールが勝っており相性も良い。またマイネレーツェルやソリッドプラチナムのように若い頃から激走する産駒も多い。

◎13ウインファビラス
○02メジャーエンブレム
▲01アドマイヤリード
☆07クロコスミア
△04クードラパン
△12ウインミレーユ
△17デンコウアンジュ
△13キャンディバローズ

中山11R カペラS ◎14キクノストーム
例年、前走1400m以上からの短縮馬が走るレース。
今年は快速シゲルカガがいるためペースが落ち着くとは考えにくい。
◎の末脚炸裂。

阪神10R オリオンS ◎04エーティータラント
◎の前走は最後方から4角先頭という大捲り。
さすがに最後は5着失速も、これはM理論としては抜群の内容。巻き返す。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/501-3c65422d
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。