この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

151227 日曜競馬の予想 

いよいよ千秋楽。
今年は不調で年間プラス収支は難しそう。それでも最後まで粘り強く戦おう。

中山10R 有馬記念 ◎05アドマイヤデウス
有馬記念で馬券圏内に突入した大穴馬は21世紀以降、アメリカンボス、タップダンスシチー、マツリダゴッホ、アドマイヤモナーク、エアシェイディらが中山重賞で好走歴があった。

そのデータからネヴァブションやナカヤマナイト、ダイワファルコンなどを本命にして空振りした過去もある。

それでもこのデータを毎年信じ続けることで大穴をゲットできるはず。

◎アドマイヤデウスは絵にかいたような有馬記念激走馬の素質がある。
同舞台で行われた日経賞の圧勝劇はここでも通用する内容。極寒期の日経新春杯も勝っている。その日経新春杯がダービー惨敗からの激変だった。前走着順は関係無い馬という証明にもなる。

父アドマイヤドンは朝日杯を中山で勝ち、04年の有馬記念では当時ダートを2年以上使われ続けてきた身ながら大外枠から追い込んだ。母系は中山巧者が揃う。血統的にも推奨材料は豊富。

◎05アドマイヤデウス
○09サウンズオブアース
▲12リアファル
☆13ルージュバック
△02ヒットザターゲット
△06アルバート
△10トーセンレーヴ
△07ゴールドアクター

中山11R ハッピーエンドC ◎06タケデンタイガー
◎は今の中山芝に合うフレンチデピュティ産駒、岩田騎手には有馬記念か、ここで仕事してもらおう。

阪神12R ファイナルS ◎11オールブラックス
◎の前走は休み明けの体重増が最後に響いた。絞れていれば一変。

今年も一年ありがとうございました。予想は初めから最後まで不調でした。来年巻き返します。良いお年を。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/503-78920d7a
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。