この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信濃川に夏は来ぬ。新潟記念は◎シャイニーブラウン 


(ラーメン日記131)

レンジでできるつけ麺@セブンレイブン

セブンイレブンの冷凍食品シリーズ。今回はレンジでできるつけ麺。レンジとお湯があれば、すぐつけ麺が食べられます。

麺も、スープも本格的でこの価格なら一度試して損はありません。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

新潟11R 新潟記念

サマー2000シリーズの消化試合。まるでヤル気の無い少頭数。逆転優勝すると七夕賞直後から言っていたタッチミーノット陣営にとっては痛すぎる。

◎シャイニーブラウンは幾度の長期休養を経て大舞台へ立つ。2008年暮れには重賞級のメンバーと互角の競馬を繰り広げていた。前走からわずかでも上積みがあればこの程度のメンバーなら一気に突き抜けることもできる。

格上挑戦のステイゴールドを狙い撃つならこういう雰囲気のときだと思う。

ヤマニンアラバスタ、アルコセニョーラに共通するのは信濃川ステークス勝ち馬ということ。○エオリアンハープ、▲セイクリッドバレー、☆プティプランセスの3代信濃川ステークス覇者の競演に胸躍る夏休み最後の日曜日。


◎1シャイニーブラウン
○2エオリアンハープ
▲3セイクリッドバレー
☆8プティプランセス
△4ヤマニンキングリー
△6オペラブラーボ
△9サンライズベガ


札幌11R キーンランドカップ

◎ビービーガルダン復活。
終わりかけても自分の庭に帰ってくると何食わぬ顔で突っ込んでくる。それが、チーフベアハート産駒。マーブルチーフで何度も見た景色。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/53-015b60ea
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。