この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが僕らの決勝戦。札幌記念は◎ヤングアットハート 


(ラーメン日記130)

みそ壱ラーメン@みそ壱(福島市鎌田)

福島市の月の輪団地近くにあるみそ壱のラーメンです。
「みそ」と店名に付いているだけあって、味噌ラーメンが中心のメニューが多いお店。

みそを食べたければぜひ、このお店に。

野菜の歯ごたえが良く、味噌と良く合います。

札幌11R 札幌記念

札幌記念と甲子園の決勝はよく重なる。駒大苫小牧-斉美の2004年や駒大苫小牧-早稲田実業の2006年がその例。

高校野球は東北6県+北海道2チームが負けたら見るのをやめる。今年は決勝戦まで見てしまったが、ついに東北の悲願は叶わなかった。

よく県外出身者ばかりのチームに批判の声があるが、強い選手を集めようが90年以上優勝したことが無いんだから批判して欲しくないと思う。

レベルの高い関西でレギュラーになれなくても、東北地方に来たら甲子園にエースとして出られるかもしれないと親元を離れてプレーするんだから、選手に失礼だと思う。

もし野球留学がこれ以上、批判されたら東北地方の甲子園優勝はもう無理かもしれない。

帰ってから試合結果を知り、一気にテンションが下がってしまったが来年こそ頑張って欲しい。


◎ヤングアットハートの降級戦は楽勝。枠良く得意の札幌で低レベルのメンバーなら一気の重賞制覇を期待する。

○アクシオンは内枠の馬が上位を独占した函館記念で大外から3着。昨年以上の状態なのは確かで、マツリダゴッホやコイントスのように得意なところでしか走らなくなった高齢サンデーサイレンス産駒特有の癖が出てきた。

▲ネオヴァンドームは昨年2着のロジユニヴァースと同じ父ネオユニヴァース。1桁着順と2桁着順を交互に繰り返す馬で今回は好走の番だと思う。

☆ダンスインザモアにはファストタテヤマの匂いがするし、△レッドディザイアにはフサイチパンドラの影が見える。

◎3ヤングアットハート
○2アクシオン
▲9ネオヴァンドーム
☆11ダンスインザモア
△8レッドディザイア
△13トーセンジョーダン
△10コスモネモシン
△7マイネルスターリー



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/54-7007e2ba
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。