この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


夏空に、馳せる机上の空論は。アイビスサマーダッシュは◎アイアムマリリン 



(ラーメン日記129)

一か月ぶりの更新となるラーメン日記です。

野菜たっぷり塩ラーメン@無尽蔵(仙台駅構内)

仙台駅のなかにあるラーメン店、無尽蔵。
越後秘蔵麺という単語が店名の前に付いているのを今更知った。

スープがしっかりとした塩ラーメン。焼き餃子は手作り感があっておいしい。


<あらっちの単複一点曇りなし!>

電力供給の問題で土日が仕事になることが多い、今年の夏。
まともに競馬を見られない週末が9月まで続きそう。

新潟11R アイビスサマーダッシュ

新潟に直線コースができるんだって。という会話から10年目。

外枠絶対有利と言われた時代はいまや昔。外ラチ沿いを白い帽子や黒い帽子が走っている光景はもう当たり前。

内の馬が斜めに集団移動するから、外枠の馬は少しでもダッシュが鈍いとすでアウトという位置まで下がってしまう。

◎アイアムマリリンは4番枠でも大丈夫。知る人ぞ知っている「デピュティ村田の再生工場」、アドマイヤジュピタにサンアディユ。

夏はデピュティ牝馬がセカンドステージに突入する。

サンアディユ、ウエスタンダンサー、アルーリングボイスのパターン。

デピュティがあなたの胸の中で少女を脱いで女になる夏。

夢はでっかくスプリンターズSにつながるレースを。

母系はヒシアマゾンのマイケイティーズ一族。同族のスリープレスナイトのようにサマースプリントから一気の主役に躍り出る可能性も十分。

アドマイヤムーンもしかりこの一家は総じて遅咲きでとんでもない底力を秘める。

とりあえず机上の空論は55秒はつづく。

◎の単 20%
◎の複 80%

この夏は久しぶりにモンテカルロ式で資金を増やそうと思う。
単複ばっかり買っていた時代に戻ってみようと思う。

あれこれ馬券を組み立てる余裕もないしね。

モンテカルロ式を知らない人はググってください。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/55-66d6a5f4
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
