この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!有馬記念3着。日経新春杯は◎カポーティスター 


(ラーメン日記167)

野菜元気盛り醤油豚骨ラーメン@くさび(福島県福島市)

くさびのラーメンは何度か出していますが、
メニューも多いので色々とチャレンジする必要があるなと。

今回は野菜たっぷりのこのラーメン。

甘めの味付けの野菜は食べても飽きが来ない。


<あらっち馬券フルコースABC>

中山5R 3歳未勝利 ◎12モモトンボ

デビュー戦は上位5頭を先行馬が占めるなか後方から追い込んで6着だったモモトンボ。能力は高く、父ネオユニヴァースならば東京→中山はプラス。

京都5R 3歳未勝利 ◎7チェネレントラ

追いかけているシゲルコウマザがまたしても外目の枠に・・・

4戦続けて陣営が「内枠を」という声を挙げているが全く叶わない。内枠断然有利の京都、次回以降内枠を引いた時に勝負したい。

前走は3コーナ付近でスムーズさを欠いたチェネレントラが勝つ。

京都11R 日経新春杯

年始早々に有馬記念のステップレースっぽい顔ぶれ。
◎カポーティスターは連闘で挑んだ青葉賞でも注目された馬。本格化を感じる近走の内容から格上挑戦でも。相手が強くなっても怯まないハーツクライ産駒だ。


◎2カポーティスター
○13カフナ
▲3トウカイパラダイス
☆4メイショウカンパク
△1ムスカテール
△5カルドブレッサ
△6サトノパンサー
△14ダコール

◎の単複、◎から馬連流し
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/6-12398df7
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。