この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブエナ殺しにKKH45。ヴィクトリアMは◎レディアルバローザ 

(ラーメン日記)は省略します。

<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

日曜東京11R ヴィクトリマイル

ラインクラフトが、エアメサイアが、カワカミプリンセスが、スイープトウショウが、ウオッカが、レッドディザイアが…

名だたる名牝が謎の敗戦を繰り返すレース。

今年もブエナビスタとアパパネの二強ムードだろうが、創設以来人気馬2頭で決まったことなど無い。しかも二頭とも外枠を引いた大波乱の予感。

中山牝馬ステークスでお世話になった◎レディアルバローザは絶好調。何度見ても内から馬と馬の間を一瞬で割った脚は迫力満点。府中マイルにぴったりの血統、最高の枠順を武器に二強を崩す。

さてキングカメハメハ産駒がずらっと5頭。さらに母父キングマンボのスプリングサンダーを含めればキングマンボの血を引く馬が3分の1を占める。

もちろん度の馬も重視したい。なかでも○カウアイレーンには兄ブラックホークや姉ピンクカメオのように東京マイルでの大駆けを期待してしまう。

ブエナビスタが馬群に沈むならここしかない。5戦5勝のマイル戦とはいえ、去年の勝ち方から危険と判断。昨年はペースも向いたのにハナ差はいただけない。

◎3レディアルバローザ
○8カウアイレーン
▲17アパパネ
☆9ショウリュウムーン
△11エーシンリターンズ
△12スプリングサンダー
△3グランプリエンゼル
△5アンシェルブルー
△6オウケンサクラ

中途半端な馬券を買うとコイウタの年のように後悔する。
人気馬を恐れず手広く攻めよう。


土曜の京王杯は◎フィフスペトルから。キングカメハメハ産駒は東京コースで最も信頼できる。


※週末は地元の合同慰霊祭に体調不良の親に代わって参列するため、コメント返しが遅くなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/60-e915c99f
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。