この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


ありがとう阪神競馬場。マイラーズCは◎スマイルジャック 

(ラーメン日記)は休載します。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

土曜阪神11R 淀屋橋ステークス

ここ最近チグハグな競馬が続いている◎サクラミモザ。前走も直線でスムーズさを欠きながら立て直してからの伸びは力を感じさせるものだった。今回こそ本領発揮の番。

◎サクラミモザ
○アスターエンペラー
▲エーシンリジル
☆アラマサローズ
△ケンブリッジエル
△セブンシークイーン

日曜阪神11R マイラーズカップ

前走でようやく力通りの走りができた◎スマイルジャック。もともとどんな展開になっても相手と戦ってもどこのコースでも見せ場は作る馬。ここは好勝負に期待できそう。

◎スマイルジャック
○リーチザクラウン
▲ショウリュウムーン
☆ダノンヨーヨー
△ゴールスキー
△シルポート


今春はいろいろとありましたが、阪神競馬場のおかげで収支は大幅プラスで終われそうです。来週は21世紀初の東京での皐月賞ですか。何もかもが異例のクラシックになりそうですが、楽しみですね。

さて馬券を前売りで購入してこれから携帯の電波が入らない被災地へ向かいます。実家で飼っていた犬と再会して来ます。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/64-6a5e5e02
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
