この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


毎週レースを見よう。大和Sは◎トシギャングスター 


(ラーメン日記166)

温野菜ラーメン@すがきや(愛知県名古屋市)

東海地方のラーメンチェーン店すがきやの温野菜ラーメン。
年末に東海地方へ出かけたときの一品。

甘めのやさしい味。
東北地方でいえば幸楽苑みたいなお店。


<あらっちの馬券フルコースABC>

今年の目標は毎週レースを見ること。
去年、珍しく競馬に触れない期間があった。

全く困らないと思った。
競馬なんか無くても不便を感じることは無いし、別な楽しみなんていくらでもあると思ったりした。

これでは日本競馬の売り上げも下がり、衰退の一方だろう・・・。
サラブレッドの素晴らしさを知るものとして今年は一年フル参戦していく。

さっそくジャニュアリーSでケイアイテンジンから万馬券をゲット。
予想の軸はR理論でいく。


京都11R 大和S

有力馬がほとんど休み明け。ここは連闘実績ある連闘馬◎トシギャングスターの一発に期待。

前二走の内容から復調気配。寒い時期も好きな馬。


京都10R 寿S

正月の京都は今年も内枠断然有利。
例年以上の極上グリーンベルトが敷かれている。

落ちているお金を根こそぎ拾いたい。

と思っているがどうもかみ合わない・・・。

◎マイネルディーンは本格化したダンスインザダーク産駒。内枠を味方に3連勝の期待。相手が強くなるほど期待できる血統。


中山6R

土曜のR理論は◎ステップアヘッド。右回りへの不安は残るが、前走内容は濃い。


では今年もさらっと読み流しておいてくださいね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/7-0b284560
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
