この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーバーでいいでばぁ。フィリーズRは◎エーシンハーバー 


(ラーメン日記120)

フォト

ネギ香味塩ら~めん(750円)@石狩(福島県福島市)

円盤餃子のお店「石狩」のネギ香味塩ラーメンです。
ネギがこれでもか!というくらい入ったスープは香ばしさ満点。

青々としたネギを掻き分けた先に麺が待っているのだ。

ところで最近、ラーメンとらーめんという表記のお店があることに気付いた。できるだけ忠実にレポートしているつもりだが、カタカナとひらがなだとイメージが変わる単語って結構ありませんか?


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>



舌ペロペロしたまま走っている…本気出してないのかなぁ?

でもよかった。

やったね!ナムラクレセント!苦難の末の初重賞制覇おめでとう!

好きな馬、追いかけた馬が重賞を勝ったときの感動があるから競馬はやめられないのです。

次は天皇賞。日経新春杯で先着を許した若造どもに仕返ししよう。


阪神11R フィリーズレビュー

ドナウブルーは能力的に抜けているだろうが、問題はコース適性だ。内回りの1400mは切れ味勝負の馬にとって苦しい。ディラデアノビア、ミクロコスモス、テイラーバートンなど1番人気の同タイプの馬はことごとく人気を裏切っている。

さらに雨模様となればなおさら信用したくない。

◎エーシンハーバーでいーばー。
2連勝の内容が逃げ→先行抜けだしという大人っぽい勝ち方。さらに前走は調教内容から仕上げ途上での勝利だった。道悪も父コジーンならドンと来い、走法からも問題ないと見る。

相手はドナウブルーの評価を下げたのだから、手広く拾いたい。

ダート→芝に変わる○カフェヒミコ、▲アイアムアクトレスが面白い。両馬ともに芝を使ったときに戦った相手は重賞級(テイエムオオタカ、マルセリーナ)だった。

◎6エーシンハーバー
○7カフェヒミコ
▲2アイアムアクトレス
☆5ツルマルワンピース
△9フォーエバーマーク
△14スピードリッパー
△11フレンチカクタス
△12ドナウブルー

◎の単、◎から馬連流し


阪神9R うずしおステークス

休養前のレース内容が良い◎リーチコンセンサスから。道悪上手な血統という点もプラス材料。


阪神10R ポラリスステークス

ケイアイガーベラは強いだろうが、◎ワールドワイドも阪神ダートなら崩れない(と思う)。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/70-ea567c02
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。