この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


この小さな声を、届けよう。ファルコンSは◎ジョーアカリン 

(ラーメン日記118)

フォト

尾道ラーメン@柿岡や(東神奈川駅近く)

JR横須賀線東神奈川駅近くの尾道ラーメンのお店。
尾道ラーメンを食べるのは初めてでしたが、麺は西日本に多いちょっと太めのストレート麺。スープはこってりめ。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

競馬法23条には競馬は復興の力になるとしっかり明記されている。

(収益の使途)
第二十三条の九  都道府県は、その行う競馬の収益をもつて、畜産の振興、社会福祉の増進、医療の普及、教育文化の発展、スポーツの振興及び災害の復旧のための施策を行うのに必要な経費の財源に充てるよう努めるものとする。

震災復興支援開催、全力で予想しよう。

阪神11R ファルコンステークス

デビュー戦で後のGI2着馬ホエールキャプチャを子供扱いした◎ジョーアカリン、近2走は粗削りな競馬ながら力は示した。距離短縮と絶好枠を味方につけて波乱の主役を演じる。

◎1ジョーアカリン
○16アフォード
▲11テイエムオオタカ
☆9シゲルソウサイ
△4マジカルポケット
△6スギノエンデバー
△3ロビンフット

◎の複
◎から3連複流し


小倉6R 500万下

◎エーシンビッグシーの休養前の1戦は大捲りしながら踏ん張った中身の濃いレース。休み明けでも狙ってみたい。


阪神4R 3歳未勝利戦

◎ボストンリョウマはどんな流れにも対応できる自在性が武器。いつでも見勝利は勝てる。


この1週間、多くの方々から様々な形で支援していただきました。本当に感謝です。一言いえば競馬予想を毎週のように書いてきて良かったなと思いました。

阪神大震災の後に生き残った方には生かされた苦しさ、生きなければならない辛さがあったと聞きます。だからまだこれからなんです。頑張らないといけないのは。

被災された競馬ファンも含めて、日本中の競馬ファンが普段通りの競馬を一日も早く楽しめる日が来ることを願って。予想頑張ります。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/72-e2363f57
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
