この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


クリスマスイヴに桜を咲かせましょう。阪神Cは◎マルセリーナ 

(ラーメン日記)はお休みします。

<あらっちの馬券フルコースABC>

阪神11R 阪神カップ

いよいよ2012年最後の重賞レースである。

◎マルセリーナのマイルCSは痛恨だった。直線で行くところ行くところ前が壁・・・上がり3F最速の末脚を記録しながらの大敗。

体が絞りにくい叩き良化型だがこの秋は初戦の府中牝馬Sの内容が濃く、完全に復調しているはず。

最終追い切りではラスト11.6秒と抜群の切れ味、闘志も戻っている。一年の最後に桜の女王が返り咲きを狙う。

◎1マルセリーナ
○7アドマイヤセプター
▲18レオアクティブ
☆8シルポート
△9コスモセンサー
△11クラレント
△4オリービン
△2マジンプロスパー

◎の単・複
◎から馬連総流し

▲、☆、△の単


中山11R フェアウェルステークス

先行馬が壊滅した武蔵野Sで4角5番手以内で唯一ひと桁着順に踏み止まった◎スエズを狙う。

◎11スエズ
○8ホッコータルマエ
▲9グリッターウイング
☆5グランドシチー
△10アイファーソング
△3バーディバーディ
△2スタッドジェルラン
△14ガンマーバースト

◎○の馬連・ワイド
◎○から3連複流し


阪神12R 2012ファイナルステークス

◎エーシンビートロンはマイペースで運べればあっさり勝てる馬。
前走大敗でマークが甘くなる今回はチャンス到来。


さて、今年も一年の競馬が終了します。
競馬をはじめて初となる約3カ月間のブランクがありました。
放牧明けはなかなか実践感が戻らず大敗続きでしたが、年末にようやく復調気配です。

2011、2012と競馬場巡りを行うことができませんでした。
そんな中で熊本県の荒尾競馬場が廃止になったことは痛恨でした。

来春には広島の福山競馬場が廃止になります。

まだ訪問していない競馬場は北から帯広(ばんえい)、盛岡、船橋、金沢、名古屋、笠松、姫路、福山、高知の9場。

この年末年始に「2場」はクリアしようと目標に旅に出ようと思います。

今年も一年ありがとうございました。

我がこころの年度代表馬は今日の阪神未勝利で突っ込んでくれたシゲルコウマザです。

来年もよろしくお願いします。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/8-98c02e65
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
