この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


その雪、5月1日まで溶けないで。ダイヤモンドSは◎スノークラッシャー 

(ラーメン日記115)

フォト

塩タンメン@東芝研修センター

新横浜にある東芝研修センター(通称・HRD)内の食堂で食べた塩タンメン。
はっきり言うとこの食堂は何を食べてもおいしくない。

この塩タンメンも特に特筆する点は無かった。しかも、味が微妙に薄くこのラーメン日記史上のワーストの予感もする。

「おいしいと褒めてばかりだ」と一時期、言われていたこの日記で久しぶりに酷評してみた(いやこの前セブンレイブンのタンメンを酷評したっけ…)。

最近、タンメンは外ればかり食べている気がする。おいしいタンメン、(屮・・)屮カモーン !!


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

東京11R ダイヤモンドステークス

しかしどうしたんですか?古馬のマラソンレースに16頭って。マラソン人気復活でしょうか?

土曜日に移されてしまったこのレース。

長距離重賞が縮小されていく流れはもう止められないのか。

いや止めて欲しい。なぜかこんな真冬にギューギューに集まったフルゲート16頭。長距離馬が「出るレースが少ない」と泣いているよ。熱い走りで長距離路線の存続を訴えてください。

◎スノークラッシャーは条件馬の身で2年前のこのレース3着。父サッカーボーイという長距離血統から「天皇賞春の秘密兵器」とまで言われた馬だ。

しかし、そこからが長かった。条件クラスを抜けるのに2年。その前走は目の前で見ていたが直線で馬群を縫ってゴール前で前が開くと一気に伸びた強い内容。長距離に絶対の自信を持つ松岡騎手とのコンビで重賞初制覇を期待する。

サッカーボーイという単語を聞くだけでナリタトップロード、ヒシミラクルの個性派ステイヤーが頭に思い浮かぶ…すっかりおっさんだ。

青葉の季節の京都で、長距離界に雪解けを。そこまで期待しては可哀そうだけど、明日サッカーボーイ産駒最後の大器が解き放たれる。

あれ?ヤマニンエルブってどこいったの?

◎3スノークラッシャー
○4コスモメドウ
▲7コスモヘレノス
☆11スリーオリオン
△10イケドラゴン
△13モンテクリスエス
△1ミヤビランベリ
△14キタサンアミーゴ
△16ビートブラック

◎から馬連流し&3連複流し

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/83-647a762f
garcinia cambogia extract
あらっちの馬券レシピ その雪、5月1日まで溶けないで。ダイヤモンドSは◎スノークラッシャー
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
