この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒船は捕鯨船だった!!クイーンCは◎ホエールキャプチャ 

(ラーメン日記113)

フォト

飯店ラーメン@朝鮮飯店(群馬県高崎市)

2月は出張が多い。月はじめに福島→大分を飛行機で日帰りするという出張があったし、栃木に三重に静岡に週明けには研修で横浜へ。出張旅費だけですでに20万近くは使っている。

高崎駅から徒歩7分、朝鮮飯店は焼き肉屋さん。立体駐車場を持っている焼き肉屋って初めて行きました。

1番人気なのがこの醤油ベースのラーメン。ただ個人的には胡椒がの入ったラーメンは苦手。

ちなみに焼き肉はこちら。

フォト
フォト

トンソクはおいしかった。

出張帰りの昨日、高崎競馬場跡地を訪れました。その日記はまた今度書きます。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

東京11R クイーンカップ

チューニーやダイワエルシエーロがここを勝って、桜花賞で負けてオークスで巻き返した。オークスへの直結度が強かったレースだが、リトルアマポーラやアプリコットフィズあたりからその印象は変わってきた。

阪神コースのリニューアルが一番の理由だと思うが…。

気性的にいつ暴発するか分からないダンスファンタジアが人気なら、脚質自在の◎ホエールキャプチャで逆転十分。人気になりにくい体質の馬で今回も人気は二番手。道悪のクロフネという格言を今一度思い出そう。

相手本線は「府中のテレグノ」と聞いただけで胸が躍る○マイネイサベル。

◎9ホーエルキャプチャ
○4マイネイサベル
▲11フレンチカクタス
☆14ユースティティア
△10デルマドゥルガー
△16マイネイディール
△1ダンスファンタジア

◎から馬連流し(9→1だけ馬単)


京都9R つばき賞

もしかしたらクイーンカップや共同通信杯よりもクラシックへ向けて大事な一戦になるかもしれないレース。

圧巻のデビュー戦が忘れらないヌーヴェルバーグ、そのヌーヴェルーバーグを前走で競り負かしたプレイ、ディープインパクト産駒のダノンシャークに、ハーキュリーズ、若駒ステークス経由エーシンミズーリなど多士多彩なメンバー。

◎トップシャインが馬場を味方に差し切るとみる。馬場状態は前走よりもこの馬向きに変わっている。

大穴は大逃げが嵌ったときの☆ラバーフロー。

◎3トップシャイン
○6プレイ
▲9ダノンシャーク
☆7ラバーフロー
△11ヌーベルバーグ
△8エーシンミズーリ
△10アドマイヤパーシア

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/85-c1d9217d
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。