この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


ブロッケンから万馬券 

(クッキング日記)

フォト

海鮮鍋

では材料を。

フォト

毛ガニ、タラ、タラの肝、イカ

フォト
フォト

ホタテ、アサリ、サーモン、カキ、エビ

実家の冷凍庫に眠っていた魚介類をコネコネしようという料理です。

フォト
フォト

続いて魚介以外、豆腐、白菜、白滝、そしてえのき。

フォト

つゆは醤油と酒、塩で薄く色がつくくらい。

フォト

ぐつぐつと煮込んで、

フォト

ポン酢とおろした生姜で食べます。
最初は薄味だなぁと思ってポン酢を用意しましたが、時間が経つとともに味が濃くなって、結局は途中からはポン酢無しで食べました。


(あらっち二足のわらじ勝負馬券)

土曜の予想は更新できなかったが、こんなときに限って馬券は好調のようで、シルクロードステークスを軽く当てた。

京都11R 京都牝馬ステークス

◎レディアルバローザの前走は故障したテイエムオーローラの影響で全く競馬になっていない、参考外。一連のレースを見ると秋華賞で5着、ハイレベルのユートピアステークスで2着とこのメンバーでも通用する力はある。

52キロという軽量と内枠を武器に抜け出す。

◎3レディアルバローザ
○8ヒカルアマランサス
▲5ショウリュウムーン
☆9コスモネモシン
△12アプリコットフィズ
△13ブロードストリート
△10ベストロケーション
△7アグネスワルツ

◎から馬連&3連複流し


東京11R 根岸ステークス

かつて中距離で活躍した馬が歳とともに集中力が続かなくなり、晩年は短距離志向が強くなるというケースは多々ある。

◎サクセスブロッケンの母サクセスビューティーは1400m以下で快速を武器にした馬、この馬も短距離で再浮上する可能性は十分ある。シンボリクリスエス産駒は東京ダート1400mの上級クラスでは滅法強い。

◎12サクセスブロッケン
○3ティアップワイルド
▲5ダノンカモン
☆6ケイアイガーベラ
△1セイクリムズン
△11ダイショウジェット
△15ワールドワイド
△9エーシンクールディ

◎から馬連&3連複流し

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/87-8c553a73
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
