この馬なりに頑張っているよ

予想が高度過ぎたために馬と騎手が付いて来ない・・・
 
 
プロフィール

シャトー

Author:シャトー
ラーメンの食べ歩きと料理が趣味。毎週馬券を買うことが習慣。『3連複自由自在』の著者北野義則氏の理論を活用し、近走のレース内容から穴馬を見つけ出す。

訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ

 


スマーっと追い込めスマステ 

(ラーメン日記106)

フォト

二郎ラーメン@二郎ラーメン品川店

品川駅から徒歩8分、東京を中心に展開している二郎ラーメンを食べてきました。

なによりボリュームが凄い。

野菜、にんにく、あぶらをお好みの量にできます。

ただそのシステムを理解せずに何か聞かれたので「野菜、にんにく」とだけ答えたら野菜、にんにくを増しにされてしまった!!

両方とも「普通」でというのが正しい選択らしいです。

ちなみに年末の平日だったにも関わらず40分近く並びました。


<あらっち二足のわらじ勝負馬券>

年末から風邪を引いてずっと寝ていた。
珍しく風邪を引くといいことなんて何もない。たぶん発熱したのは中学生のとき以来…こんなに苦しいものなのかと感じた。

未だにのどが痛いが、5日から会社がある。

今日は厄払いを神社でしてきた。
ご祈祷者名簿に名前と厄年の厄払いと記入する。

すると巫女さんが「25歳の厄払いだと…3000円からになりますね」と笑顔で言ってきた。

えっ…そんなにするの!!

でも3000円きっちりだと効果が薄そうだし、4000円も数が悪いしと5000円出してみた。

30分くらいの祈祷が終わると、帰りにお札、神聖な米、神聖な箸、神聖なお守り、お神酒を貰う。

さっそく「厄払い、開運」と書かれたお守りを財布につけてみた。


京都11R 京都金杯

「金杯は得意ですよ。」と言っていたのが昔の話に思える。
しかし金杯が当たらなくなった3年前から全く荒れないレースになってしまった印象もある(馬連配当が)。

◎スマートステージは前走も注目していたが4着だった。距離短縮で集中力が続くようになった。前走届かなかったのは贅沢に大外を回り過ぎた分の差。

ここは絶対先行のシルポート、マイネルファルケの両馬に加えて前走で抑えて失敗したリーチザクラウンがいるためスローは考えられない。大外から豪快に差し込む。


◎16スマートステージ
○1サンディエゴシチー
▲11ショウリュウムーン
☆3リーチザクラウン
△5ガルボ
△4ライブコンサート
△7ダンツホウテイ
△12バトルバニヤン
△9リクエストソング


中山金杯はCコース替わりで内枠有利になると読んで◎2マイネルスターリー。前走はスローの流れを大外から捲って動いて失速という意味不明な競馬だけに度返ししてみる。函館記念圧勝の実績から57キロでも。

今年も頼みのR理論は中山4Rのニシノサンタロウと中山5Rのロンズデーライトの2頭で勝負。


じゃあ電話投票して、帰ってきてからリプレイ見ます。
現地参戦の方、リアルタイム参戦の方、頑張ってください。

2011年、みなさんの馬券収支が良い結果となりますようにお祈り申し上げます。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://3renpukuformation.blog.fc2.com/tb.php/94-4bd7b618
検索フォーム
単オッズ
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
